完成!こだわりのハディントン・ジャケット

とうとう作ってしまいました『ハディントンジャケット』

構想約10ヶ月の力作です。

こだわりのチェーンステッチ刺繍を施すためかなりの時間を費やし選定、やっと出会ったのが

刺繍の王国、群馬県桐生市にあるファクトリーでした。

※チェーンステッチ刺繍とは?

その名の通り、チェーン(くさり)のような形になる「チェーンステッチ

今時の刺繍はほとんどマシンがオートマチックに行いますが、ここはひとつひとつ手作業にてミシンを回します。

とうぜんひとつひとつが微妙に違ってくるのですが、そこがまた味!

凄くいい雰囲気です。

今回もスカジャン同様、ボディとなる素体作りから始めました。

インナーは落ち着いた色合いの『タータンチェック』を全面に使い”英国調”が強調されますね。

 

背中のステッチも”ロープのような”立体的な作りです。

 

背中には聖書からの抜粋である

『Enter by the Narrow Gate』

和訳 〜狭き門より入れ〜

意味:安易な道を選ばないで、難しくとも高い目標に向かって全力を尽くしなさい

 

まさに今の鹿島に必要な言葉だと思います。

敬虔なクリスチャンであるジョルジーニョ監督には必ず伝わるメッセージだと思います。

 

 

今回も前回同様

『完全受注生産』

での制作となります。

またボディが数量限定ですので、生産数が極端に少ない予定です。

ボディがタイトフィットなため細身の作りになっておりますので、サイズ表を良くご覧になりご購入ください。

 

《商品詳細》

◉価格  :16,900円(17,800円/税・諸経費込)※先行発売価格

※一時受注期間は終了しました。

◉通常価格  :18,700円(19,600円/税・諸経費込)

◉サイズ :Mサイズ、Lサイズ

 

【サイズ表】

Mサイズ 着丈:63cm/肩幅:42cm/身幅 (バスト):50cm/袖丈:63cm/アームホール:23.5cm

Lサイズ 着丈:65cm/肩幅:44cm/身幅 (バスト):53cm/袖丈:65cm/アームホール:24cm

 

【注意事項】

※チェーンステッチ刺繍はひとつひとつ手作業で行うため個々の仕上がりの違いがある事を予めご了承ください。

※シルエットが細身のモデルですので、必ずサイズ表でご確認の上ご購入ください。

※完全受注生産品ですので、商品に明らかな瑕疵がある場合以外の返品には応じかねます。

※画像はイメージのため実際の商品とは多少異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※受注生産品のため他の商品との同時発送は出来かねますので、あらかじめご了承下さい。

 


■完全受注生産 ハディントン・ジャケット ご購入はこちらから↓

【注意】

はじめてWEBショップにてご購入のお客様は、必ず商品購入前に『携帯メールフィルタの解除』を行ってください。

購入する

携帯からご購入はこちら

 

 


[`tweetmeme` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です